スタッフ日記  ~初めて レシピをお勧め~

2021年3月10日
山忠食品工業株式会社
LINEで送る

皆さん、この料理の写真を見て美味しそうだと思いませんか😋?

初めて日本の海藻にベトナム料理を合わせて、作ることは少し心配しましたが、面白いと思います😀😊🥰。

今日でちょうどベトナムから日本に住んで二年が経ちました🤗。スタッフ日記を投稿させていただく機会には感謝しています😍。

今でも、新型コロナの感染者数は減っていなくて、どこにもまだ行けませんね🤨。

そんな中で、皆さんにベトナムのシンプルな料理のレシピをご紹介したいと思います。

——————————————————————————–

その料理は “モズクフォー ” です。🍜

皆さんもどこかでその料理名を聞いたことがあると思います🤔。

作りにくそうな料理のイメージですが、実際には簡単に作れますよ💁。

フォーのスープとモズクを合わせて新鮮な味を感じられます…😍😍😍

——————————————————————————–

もしベトナムに行ったら、毎朝、街路を歩いているとよくフォーの香りを感じられますよ😋😋😋。

さっぱり朝ご飯で新鮮で好きな野菜をたくさん乗せて、ダイエットをしたい人にお勧めだと思います💁‍♂️。

今回のスープだけではなく、色々な味のスープを選ぶことができます。

私はフォーが好きで、日本に来てもよく食べています。

皆さんに一度だけでも試していただき、フォーを好きになってもらえると嬉しく思います。🥰🥰🥰

食品会社で働いているのはすごくいい機会だと思っています。

新入社員が入ってから、色々レシピを作って頂いて、色々な味わいを感じられて、本当に美味しかったです。幸せになりました。🤗🤗🤗

皆さん、良かったら見てみてください、良い参考になると思っています。

このインスタグラムに投稿されています:https://www.instagram.com/yamachu_mozuku/

——————————————————————————–

ユーチューブを見ていると、多くの外国人の方が自国のレシピを紹介していますね。

日本は世界で安全や美味しい料理で人気の国ですね。🍱🍣🍙

前に、日本や韓国の料理を食べてみたら、結構美味しかったです🥰。

日本に来て、色々な料理を楽しむことは私にとって素晴らしい事だと思います👏。

——————————————————————————–

現代で食品は人にとって重要な物ですね。

安全で美味しい食品は私たちに素晴らしいことをもたらしています👍。

山忠食品工業は、食の安全安心を忘れず、お客様に常に満足して頂ける商品づくりに努めております。👨‍🍳👩‍🍳

美しい地球から食卓へ…

読んでくださって、ありがとうございました🥰。